お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020.04.07

当社は「新型コロナウィルス感染症対策」として政府が発令いたします「緊急事態宣言」に伴い,関係者の皆様および社員への感染防止を目的に,2020 年4月7日(火)より当面の間,社員を対象として原則的に在宅勤務を実施いたします.
なお,受注出荷・WEBSHOP等の営業活動につきましては,通常業務を継続いたします.
お取引先ならびに関係者の皆様には,多大なご不便とご迷惑をおかけいたしますが,何卒ご理解ならびにご協力賜りますようお願い申し上げます.

なお,この間の当社へのご連絡ならびにお問合せに関しましては,お電話・FAX・メールでご連絡を受け付けておりますが,お電話でのお問い合わせは対応できない場合がありますことをご承知おき下さい.

今後も感染症の最新動向や政府・自治体等の対応方針を考慮した上で,関係者皆様と社員の健康確保を最優先とした対応を推進してまいります.

要用のみではございますが,取り急ぎお知らせまで申し上げます.

【本件に関するお問合せ】
株式会社サイエンス社 営業部
TEL:03-5474-8500
FAX:03-5474-8900
MAIL: sales@saiensu.co.jp