お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策に伴う在宅勤務体制終了のお知らせ

2020.05.25

当社は「新型コロナウィルス感染症対策」として政府が発令いたしました「緊急事態宣言」に伴い,関係者の皆様および社員への感染防止を目的に,2020年4月7日(火)より社員を対象として在宅勤務を実施しておりましたが,本日5月25日の「緊急事態宣言解除」により,明日5月26日より通常営業体制で業務を遂行いたします.

在宅勤務体制中はお取引先ならびに関係者の皆様に,多大なご不便とご迷惑をおかけいたしましたが,
ご理解ならびにご協力賜りましたことに心から御礼申し上げます.

要用のみではございますが,取り急ぎお知らせまで申し上げます.

【本件に関するお問合せ】
株式会社サイエンス社 営業部
TEL:03-5474-8500
FAX:03-5474-8900
MAIL: sales@saiensu.co.jp